∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


どーも 

2010.02.10

新しくブログ変えます-♪

やっぱりエキサイトブログに戻ります(笑)

リンクしてくれていたお友達-上書きお願いします☆



http://kanacafe.exblog.jp/

My スキンケア 

2010.02.07

DSCN6047.jpg

あたしのスキンケアを少しだけ・・・*

毎朝ホットタオルを顔にあてて血行を良くしてから化粧水など付けていきます

もうかれこれ2年くらい続けていて 最初はめんどくさいなーってやらなかったりしてたんだけど

今では習慣になってやらなきゃ気持ち悪い(笑)

そのおかげか ファンデーションは使っていません。

そしてこれ!!香港でかったんだけど 朝鮮人参と真珠の粉が入っています

大地真央はこれを段ボール1箱買って帰ったとか!!

玉緒さんも使ってます☆

このクリームは新陳代謝を促しシワ・シミ・そばかすを消してくれる優れもの♪

さいこ-☆

そして週に2回これもまた香港で買ったシルクのタオルで顔を磨いてます(笑)

磨いた後なんと肌が光ってるの-☆

そしてSKⅡでしょ♪

あたしのお肌ヤバい事になるんじゃ-??

ふふふっ♪

 

2010.02.07

DSCN6046.jpg

きゃー素敵♪

大好きキャトルセゾンの新しいカタログ

ピクニックに行きたくなちゃう*

最近物欲が激しいのです・・・;

あれも欲しいこれも欲しい-

来月は東京なので抑えなければ!!!

そして 友達と一緒に ABCの体験に行ってきました。

て言ってもあたしは生徒なので友達を紹介したの☆

海老クリームパスタ作ったんだけど なんと手打ちパスタです*

初めてパスタから作ったよ 

すごーい!!!

もちろんお味も最高でした♪

DSCN6042.jpg

::chocolat:: 

2010.02.06

DSCN6037.jpg

今日大阪でチョコ買ってきました♪

箱がチョーかわゆい*

ふたを開けてみるとまたまたかわゆい*

DSCN6040.jpg

箱の裏に絵書いてあるのよ♪

これは自分用(笑)


ここのチョコレートはベルギーのでとってもおいしいし
なんといっても箱が可愛すぎて一目ぼれ☆

値段は少ししますが味はかなりおいしいです☆


今日はカメラ教室の日☆

終わってから大阪の駅の近くにある「八尾富」←漢字違うかも・・・;

というカメラ屋さんに行ってきました。

中古カメラ売ってるところなんだけど ほとんどフイルムカメラで なんだかあたしはワクワク♪

おじさんに今使ってるカメラの調子がおかしい事を相談したら色々教えてくれました-

故障かな?と思ってたけどどうやらまだ大丈夫みたいで安心☆

しかしお客さん おっちゃんばっかりやったな-(笑)

::大好き:: 

2010.02.05

cm_10_03.jpg   pann.jpg


新しいPascoのCM

小林聡美さん可愛すぎる-♪

こんな髪型したい(笑)

またイングリッシュマフィン買ってきて あんこのせちゃおう-

PascoのCM

クリックしてみて-♪

TRIP 

2010.02.05

DSCN5852.jpg

DSCN5862.jpg

Hong Kong



DSCN5981.jpg

Macau

デビュー 

2010.01.30

DSCN5808.jpg

27歳初めて SKⅡデビューいたします!!

っていっても14日間おためしなのですけど・・・☆

これだけでなんと9000円!!のところが約7000円になってました♪

小雪みないなお肌になれるかしら??

そしてそして明日から3泊4日で香港・マカオへ行ってきます-*

朝4時起きなので寝ます寝ます-ZZZ

おやすみなさい。

OPYMPUS OM10 

2010.01.24

DSCN5799.jpg

次こそは-と思ってフイルムを現像に出しました*

うん。 なかなかよく撮れていました

この前のカメラ教室は撮影だったので先生に教えてもらいながら写すこともできました

あっそれからフイルムの入れ方もちゃんと教わりました(笑)

現像してみると イイ感じに撮れてたので フイルムカメラがもっと好きになってしまいました-

香港に持っていこうか迷ってたけど 持っていきます!!!

写真撮りにいきたいよ-☆



ピッツァ~トマト&アンチョビソース~ 

2010.01.21

DSCN5798.jpg

作りました♪

アツアツは食べられなかったけど とってもおいしく食べました-

ピザが作れちゃったっ♪

オムライス 

2010.01.14


DSCN5794.jpg

お母さんが風邪の為 あたしが夜ごはん担当でした♪

大好きオムライスとかぶとウインナーのスープ それから この間作ったりんごジャムをヨーグルトにのっけました


うん。おいしい-♪

 | HOME |  »

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
