∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


cafe案内 

2010.01.10

DSCN5782.jpg DSCN5781.jpg DSCN5787.jpg
DSCN5791.jpg DSCN5792.jpg DSCN5784.jpg

岡本・苦楽園・夙川を巡ってきました♪

お昼を食べたのは「ミドリカフェ」こ-ゆ-定食っぽいのが大好きなの*

岡本にはcafeや雑貨屋さんがたくさんあります。

苦楽園や夙川は短大生の時に通っていたところ

今は昔に比べていっぱいお店屋さんだ増えてます

うつわのおみせ「anjico」住宅街の中にあっていろんな器があります

なんか欲しかったんだけど買わず・・・;

それから「アミーンズオーブン」と言うパン屋さんにも行って来たよ-

めちゃめちゃ内装が可愛かった♪

苦楽園には 「キカ」 と言うフランスのアンティークのお店があります。

久しぶりに行って来たけど 入るとワクワクします*

いつもそんなにこれ欲しい-ってゆうのは無いんだけど今日はスタンプ買いました。

店内はフランスの曲♪

最後にたいやきメインのお店「茶家」古いお家をリメイクした感じですーごく落ち着きました

DSCN5789.jpg

おいしそ-でしょ?

あ-あたしもお店したいなぁ-☆




 


markka 

2010.01.07

DSCN5775.jpg

今日仕事終わってから三宮へ♪


またまたmarkkaに行っちゃいました☆
もー大好きここ*

しかもしかも・・・・・

じゃじゃーん!!!

Bersaのカップ&ソーサーとお皿だよ☆
ここのcafeは自分でお皿を選べるんだよ

やばいやばい これでコーヒーが飲めるなんて思ってなかったから テンション上がりまくり!!!

ほんと至福のひと時でした☆

DSCN5776.jpg

あーこれ欲しいなー お皿は約9000円 カップ&ソーサーは12000円くらいだよ;

高いねー



神戸→大阪 

2009.12.27

今日髪の毛をバッサリ切ってきました!!!

あごライン*

ずーーーっと迷ってたのですけど2009年も終わりだし エイッ って切ってきました*

すっきりした気持ちで2010年迎えられそーです♪

お昼ゎ三宮の orugan ってとこでスープランチ食べました じゃがいものポタージュとスコーンが絶品☆
DSCN5671.jpg

チャイが美味しいお店です。

最近北欧にハマりすぎていて 今日も新しくできた北欧のお店に行ってきました
DSCN5672.jpg  DSCN5673.jpg

名前ゎ「markka」と書いてマルカ*

フィンランドのミトン買っちゃいました フィンランドのおばあちゃんが手編みした手袋ですよ☆

すごく可愛いの* また写真載せます☆

他にも 北欧のお皿や文具が売ってマス 1枚ずつ集めたいなーと思うけど 北欧のお皿ゎ高いのです・・・;

そしてカメラ教室のため大阪へ♪

その前に B shop ですそを直していたズボンを取りに行ってきました

そこのお姉さん覚えていてくれたみたいで 「髪切りましたよねー??」って言ってくれました☆

なんだか嬉しくて B shop で買い物する時ゎブリーゼに来るって決めました(笑)

DSCN5675.jpg  DSCN5679.jpg

カメラ教室来年ゎお外に撮影に行きます☆

楽しみ♪



 楽しい三田をぶらぶら 

2009.12.17

今日ゎ半日だったので ふた葉へ行ってきました☆

もーほんと美味しいし落ち着く♪
ご飯もケーキもやばい!!

美味しすぎて帰りに「アイス美味しすぎたんですけどー」って言ってしまいました(笑)
アイスももちろん手作りですよ☆

お姉さんがお料理で妹さんがお菓子を作ってるみたい
ほんとーに素敵です☆

おススメしたいcafeなのです☆

三田に来たらぜひご案内します

その後 志zuki と言う器のお店に行ってきました。

素敵な器やお鍋がたくさん♪
1つとっても素敵な土鍋を見つけましたお値段17000円ほど・・・;

でも買おうと思っているのです

お母さんと変なお皿ゎ捨てて和食器に変えていこうかと計画中 ふふふっ*

とりあえず今度土鍋買ってきます♪

     DSCN5475.jpg  DSCN5477.jpg  DSCN5479.jpg

                     DSCN5478.jpg  DSCN5480.jpg

あーなんか始めたい☆
好きなことして暮らしたい* 毎日を楽しみたい*

今日三田に初雪が舞いました*


  

 

*かわいい休日* 

2009.10.18

                 DSCN2672.jpg

リベンジ poco poco cafe ☆

今日ゎ芦屋の美術館で手作り市があったので行ってきました でもでも・・・結構微妙でした↓

で、poco poco cafe にも行って来たの☆

ここねーすーっごいかわいいの☆ 女の人が3人お友達同士でやってるみたいです。
        DSCN2665.jpg  DSCN2666.jpg  DSCN2667.jpg

                  DSCN2670.jpg  DSCN2671.jpg

はぁー落ち着く*

家の近くに欲しいcafeです☆

最近cafe 行きすぎ?? うん でも良いんです 好きだから♪

それから 芦屋の アマレーナってケーキ屋さんで大量買い(笑)
お母さんの妹の家に行って食べましたぁぁぁ♪

それから雑貨屋さんも行ったよー
            DSCN2673.jpg  DSCN2674.jpg

なんか こーゆーのを お仕事にしたい!!!!

最近 週1でちゃんとジムに行ってます 一緒に行ってる よーちゃんと色々話していて

本気でなんかしたいのです☆

作った物を ネットショップで売るとかーお店したいとかー 
話しててテンションあがったぁぁぁ♪

何か出来るといいけどなぁぁ・・・*

そう!!ジムに行き始めて 昨日初めて体重計ったら なんと 痩せてました(笑)
やったね♪

よーちゃんと喋ってると2時間なんて あっとゆーま☆
この調子でこれからもがんばろーねー*

あっ 今日から ネコちゃん預かります
ルーシーです☆

             DSCN2677.jpg



 | HOME |  »

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
