∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


TRIP 

2010.02.05

DSCN5852.jpg

DSCN5862.jpg

Hong Kong



DSCN5981.jpg

Macau


て づ く り い ち 

2009.11.29

       DSCN2793.jpgDSCN2882.jpgDSCN2853.jpg
       DSCN2866.jpgDSCN2837.jpgDSCN2810.jpgDSCN2831.jpg
       DSCN2807.jpgDSCN5351.jpgDSCN5352.jpgDSCN5361.jpg


道明寺天満宮の手作り市に行ってきました♪

ここの手作り市ゎ 可愛い* の一言でした☆

ケーキも美味しかったし いっぱい写真も撮れたし 楽しすぎて幸せでした♪

行きのホームで友達がつまづいてとんでいきそーになったり(笑)カメラマンのおじさまに

写真の撮り方教えてもらったり クラムチャウダー飲んだり 可愛い女の子見つけたり☆

あたしらも可愛いのん作って売れるよねーなんて話してみたり

とにかくとにかく 最高に楽しかったのー♪

またいっぱい刺激を受けて 何か作る気になっちゃいました*






trifoliumの世界 

2009.09.28

              DSCN2611.jpg

mixiでしったtrifoliumの世界

とっても素敵で憧れるような暮らし

写真も手作り小物もとっても素敵なの*

9月に下北沢のcafeで個展をやってると知って 先日行ってきました

ドキドキ しながら中に入っていくと 可愛いお部屋が出来ていました

お教室もやっていて ちょうど行った時 4人くらいの方がミシンをカタカタ・・・*

みんなとっても可愛い人達でした

そして meguさんにもお会い出来ました☆

お話させてもらったんだけど 緊張とパニックで意味分かんないこと言っていたかも(笑)

兵庫県からきました と話すと 「遠い所から来てくれたので ポストカード1枚おまけで入れとくね」

と言ってくれました♪

あんな暮らしがしたい!!と心から思います☆

あたしの憧れ・・・*


最高の一週間☆ 

2009.09.27


                 DSCN2525.jpg

弟のいる東京に家族で遊びに行ってきました*
東京ゎ凄い人!! シルバーウィークってこともあったと思うけどどこ行っても人 人 人 でした;

浅草行って 皇居行って 赤坂サカス行って 六本木ヒルズ行って 東京タワー行って 自由が丘行って お台場行って 下北沢行って 東京ミッドタウン行って 代官山行って 恵比寿行って 表参道行って 原宿行って 歩き回った3日間

お母さんのゎ足ばんそうこうだらけになってました(笑)

             DSCN2581.jpg

3日目ゎ弟と2人で表参道に行きました 行きたいお店を色々調べていたので 弟に地図を見てもらい レッツゴー!!

雑誌に載ってるお店に行って 興奮するあたし(笑)
          DSCN2549.jpg  DSCN2550.jpg  DSCN2552.jpg  

   DSCN2551.jpg   DSCN2606.jpg    DSCN2602.jpg

で、どーしても行きたかったカフェにも2人で行ってきました☆
「ファーマーズカフェ」 森の中にあるような感じで すごく素敵でした♪
        DSCN2601.jpg   DSCN2599.jpg

半年だけ東京に住みたいって弟に言うと「ねぇちゃんやったら1カ月でお金無くなるわ」っと言われました・・・ 誘惑されるものいっぱいあるんだもん☆

後ゎ映画観に行ったり 友達と居酒屋で喋りまくったり 飲み会だったり

楽しい楽しい1週間ゎ過ぎてしまいましたぁぁぁ
また明日から普通の1週間が始まるのです*  





  




たらいま☆ 

2009.06.23

韓国行ってきました☆
1日中雨でしたが・・・。テンション下がりまっくったしムシムシ暑いし靴びしょびしょだし
湿気で髪ぼさぼさだし・・・道分かんないし・・・。

でも楽しんできました♪

雨土砂降りの中ソウルタワーに行きました。
          DSCN2163.jpg

ザザ降りの中坂道登りました

ゴンドラに乗ったら見事にまわりゎカップルだらけ(笑)
韓国カップル多すぎです!!しかも雨降ってんのに相合傘
信じられない・・・。

そんなソウルタワーのふもとにゎ南京錠がいっぱい☆

これきっとカップルが書いたりするんだろうけど、友達とやってきました。

何やってんの 日本人 と思われながら;
DSCN2153.jpg

ふふっ☆

韓国ゎみんな優しいよ♪

道に迷っていたらおじぃちゃんが「どこ行きたい?」って聞いてきてくれて
連れて行ってくれました☆

みんな日本語喋れるからすごい!日本語って簡単なんだなー。

あたしハングル勉強します!そして来年もう一回韓国リベンジ☆
聞き取りくらいゎ出来るようになろうと思いますー

まずゎ友達おススメの韓流ドラマから入ります♪

ハードな2泊3日 ほとんど寝てません・・・。

でも楽しかったー 韓国コスメ大量買い(笑)

マスカラ・チーク・パック・シミのやつ・お粉・BBクリーム

これでめざせ韓国人の肌!!!!デス



 | HOME |  »

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
