∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


どーも 

2010.02.10

新しくブログ変えます-♪

やっぱりエキサイトブログに戻ります(笑)

リンクしてくれていたお友達-上書きお願いします☆



http://kanacafe.exblog.jp/

OPYMPUS OM10 

2010.01.24

DSCN5799.jpg

次こそは-と思ってフイルムを現像に出しました*

うん。 なかなかよく撮れていました

この前のカメラ教室は撮影だったので先生に教えてもらいながら写すこともできました

あっそれからフイルムの入れ方もちゃんと教わりました(笑)

現像してみると イイ感じに撮れてたので フイルムカメラがもっと好きになってしまいました-

香港に持っていこうか迷ってたけど 持っていきます!!!

写真撮りにいきたいよ-☆



ふぎゃっ!!! 

2010.01.06


こないだ 一眼で撮ったフイルムを ウキウキ気分 で現像に行きました。

どんな感じで写ってるのかな? なんて思いながら

出来るまで40分 本屋さん で時間つぶし しきりに時計を見る あたし。

ちょっと早いけどもうそろそろかな-って思って写真屋さんへ*

ドキドキ・ワクワク*




ぶれてるかな??




「もう出来てますかぁ-??」



店員さん「ん-これ写ってないんですよね-;」




ほぇ??





ぎゃっ!!!






はい。1枚も写ってなかったのです;





フイルム入れる時にちゃんと入ってなかったのだとか・・・




36枚も撮ったのにぃ;



おばあちゃんちで田舎の風景めっちゃ撮ったのに-



てな感じでやってしまいました。



笑えます。。。。



DSCN5760.jpg






2009年 

2009.12.31

DSCN5692.jpg

2009年も終わりです*

昨日おばあちゃん家に行っておもち付き
おもちとカニをたらふく食べてきました♪

おもち付きで使っている石の臼ゎかれこれ80年も使っていると言う年代物☆
そんな臼でついたおもちゎ絶品なのです

そして昨日ゎいとこのお嫁さんになる人も来てました
あたしより3つも下・・・

ギャルみたいな子でした・・・;

お父さんお母さん弟曰く「ギャル曽根みたいやなー」と

そして同じ名前 漢字も一緒(笑)

「かなちゃん」と呼ばれるたび 「どっち?!」と聞きたくなるほどややこしい!!

仲良くなれるかしら??



今日夢で家が火事になる夢を見ました 夢占いしてみると「新たな幸運をあらわす」ようです☆
やった*

さてと 今からお母さんのおせち作りを手伝います♪

みなさま良いお年を・・・☆

来年もよろしくお願いします



おすすめのBOOK 

2009.12.26

39162910.jpg

この本おススメです☆

雑貨屋さんのオーナーさんの本なんですが お家とか使っているものとか色々載っています。

将来こんなお部屋にしたいとかこんなんも欲しいとかこの本を見ていると妄想が膨らむ膨らむ・・・

誰か止めてください(笑)

北欧に行きたい!!

部屋もだいぶ綺麗になりました これから色んな物を少しずつ集めていこうと思います*

まずゎ無印でウッドシェルフ買わなきゃ☆



 | HOME |  »

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
