∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


言葉にしないと伝わらないと言うこと 

2009.10.19


DVDを借りましたー
まずゎ 「少年メリケンサック」 おもしろかったー笑った笑った!!

宮崎あおいちゃん が いつもと違う感じだったけど そこがまたイイ☆

それから 「百万円と苦虫女」 蒼井優ちゃんの細さにびっくり!!

あーあたしも色んな町に行きたいな

リュックもって 旅したいー☆

優ちゃんゎ 色んな町を転々としているんだけど 100万円貯まったら また違う町に行ってしまうのです
でも 3つ目の町で好きな人に出会うの 彼も好きになってくれて 2人ゎ付き合うの

でも彼ゎ いつしか彼女に「お金を貸して」と頼むようになって 5万円とか1万円とか・・・

彼女ゎ嫌われたくないので 貸してしまうのね

でもつもりつもって爆発して2人ゎ別れます

彼女ゎ 自分ゎお金だけの女だと思っているけど 実ゎ彼ゎそうじゃなかった

なぜ お金を借りていたかと いうと 100万円貯まったら 違う町に行ってしまうんじゃないかと思って わざと 100万円にならないように 彼女からお金をかりていたのです。

そんなの 分かんない!

思っていることゎ 言葉にしないと 分からないのです

言わなくても 分かるよね なんて魔法使いじゃないんだから

ちゃんと 言葉にしてみましょ☆


あっ 話ゎ変わって ミシンが壊れました・・・。
パーーーーーーンっ!!!

とものすごく激しい音がしたと 思ったら ミシンが動かなくなりました

最悪です・・・。

でも30年間御苦労さまです。 明日新しいミシン 買いに行ってきます☆ウキウキ





プール~超熟~ 

2009.10.07

        pict_preview.jpg    pict_recipe.jpg

 
わたし 小林 聡美さん 大好きです☆

これゎ超熟のCM テレビで流れるたび 絶対見てしまう

おもしろくて ナチュラルでとっても素敵☆

かもめ食堂 も めがね も プール も 大好き

あんな感じで 毎日を過ごせたらいいのになーって 本気で思います

ほんとうに したい事を仕事にしたい あたし こんなことがしたかったの??

って最近よく思います

いっぱい映画* 

2009.08.23

             DSCN2462.jpg

今日ゎお友達と「ノーボーイズ・ノークライ」を観に行ってきました
妻夫木くんと韓国の俳優ハ・ジョンウのやつです*

おもしろかったよー☆

そして9月ゎ「女の子ものがたり」と「プール」観に行きます☆
前売り券を買ったらね 「女の子ものがたり」ゎポストカード 「プール」ゎピンバッチもらいました やったね☆☆

あとね韓国映画の「Kitchen」も観に行きたいの 観たいのがいっぱい☆

::追記::西の魔女が死んだ 

2009.08.22

                        4_90549.jpg

ずっと観たかったこの映画 DVDが出てたので 借りました☆

3年くらい前に単行本を買って つい先日読み終えました(笑)

「最後の3ページ泣けるよー」って聞いていたので 凄く期待してたんだけど 泣けず・・・でした。
でも すごく 良いお話♪

今から観ます*

昨日観ました☆

うん すごく良い映画☆ あんな暮らしがしてみたい*
毎日せかせか生きるんじゃなくて 畑で摘んだ 野苺をすぐにジャムにしてみたり 自分の畑を作ったり 庭で採ってきたレタスでサンドウィッチを作りたい!!

そして おばぁちゃんがゆーよーに 夜中にクッキーを作ってみたい☆

もう一回観よう♪





サウンドオブミュージック♪ 

2009.06.03

               sound_of_music.jpg

あたしの大好きな映画☆

1965年の作品だけどそんなに古さを感じさせない そして歌が多いので 
とっても元気になれます♪

ずっとサウンドトラックを探していたんだけど なくて・・・。

あっ!!amazonがあるじゃないか!!と思いたって ネットで購入♪

今日届きました☆

もー好きな歌だらけー♪ めちゃくちゃな英語で歌ってます(笑)

っさnanoに入れて聞かなきゃ☆


 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
