∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


こつこつと* 

2009.01.28

今日 仕事帰ってきてから こつこつ手作りしました*

まずゎシュシュ◎
             2009_01280001.jpg
後輩の子にあげる用と自分用と誰かにあげる用に5個ほど作りました♪

明日あげる分ゎ ラッピングもしてみました2009_01280002.jpg

こんな感じです∞

それでもまだ作り足りなくて ストラップも作ってみたよ*
                          2009_01280003.jpg


水玉 レース エッフェル塔 キャキャ♪
携帯に付けよーっと*

ちくちく ぬいぬい 

2009.01.26

日曜日に Calm という手作りでカバンや巾着を売っているお店の手作りレッスンに参加してきました*
ずっと行きたくて行きたくてでも予定合わなくて・・・
だけど ついに行って来たのです!!

今回作ったのゎポーチです
お姉さんが丁寧に教えてくれたのでなんとか上手に作れました*
やっぱ手作りって最高です*作ってるとウキウキするし出来上がりゎ達成感で何ともいえない気持ちになるんだー。
終わってから紅茶とビスケットを出してくれました そのとき敷いてくれたランチョンマットもお姉さんの手作り*
               2009_01260344.jpg
ちなみに写ってるポーチを作りました。

その後手作り魂が開花されて元町のRolloにいってボタンやビーズかってピアスも作りました。
                      2009_01260002.jpg

んふっ∞かわいい・・・*

これから作ろうと思ってるのゎストラップとシュシュとぬいぐるみ*
がんばろーっと♪

さ い ご 

2009.01.22

フラワーアレンジメントに行って来ました*

去年の7月に初めて7ヶ月 今日で辞めました(笑)

これが最後に作った ∞お は な∞ 持って行く器間違えたけど何とかできたよ
その名も「ガーデン」

イメージゎお庭な感じです*
                     2009_01220003.jpg

最近何か作りたくて作りたくてもやもやしてます;
明日ゎ土曜日に お菓子 をプレゼントしようと思ってるので何かおいしいもの作る予定*

今作りたいものゎ 赤ちゃんのスタイ って言っても赤ちゃんいないけど
赤ちゃんの小物が大好きなだけーお友達にプレゼントできたらなーって思っています*

それから 可愛くないよく分からない ぬいぐるみ 作りたい(笑)
また作ったら載せます♪


meigen 

2009.01.20

              2009_01150334.jpg

とってもいい名言を今日仕事の休憩中You Tubeで見つけました*

「10年後にはきっと、せめて10年前に戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せ 未来を。
10年後か20年後か50年後から戻ってきたんだよ、今。」

意味分かります?

きっとあたし36歳になったとき「26歳に戻りたいなー」とか言ってそう・・・(笑)
でも36歳から戻ってきたと思って今の26歳を生きろってことですよね。

絶対過去にゎ戻れないから今 未来から戻ってきたつもりで日々を過ごしなさいってこと。
だから 今 しか出来ない事するべきなんです!!

毎日 楽しく 笑顔で暮らしてたらきっと幸せゎ訪れるんだよー♪
うん*そうあたしゎ信じてます

+朝ごはん+ 

2009.01.18

                      2009_01180004.jpg

今日朝起きてから 朝ごはん 作りました*
かもめ食堂を見ると必ず作りたくなる おにぎり あたしゎ梅干とめんたいこがスキ∞

今日の中身ゎ梅干だけ

あと卵焼き作ったょ 甘い方がスキ

カブの千枚付けゎお母さんの手作りです*

朝から 幸せ 気分∞

ほっと一息* 

2009.01.17

                    2009_01170002.jpg

お仕事終わって帰ってきてからずっと作りたかった どら焼き を作りました♪

最初ゎ焦がしちゃったりしてうまく作れなかったけど だんだんコツをつかんできて
いい色に焼けるよーになったょ*

どら焼きの中身ゎ くりジャムと栗の甘露煮1つ と あんこと栗の甘露煮1つ
写真にゎ写ってないけど カスタードクリームも作ったよー

カスタードクリームゎお鍋じゃなくて電子レンジで作ってみました+

なかなか上手に出来たと思います*

これゎ森三中の村上の本を見て作りました♪ 他にもいっぱい載ってていっぱい作りたい♪
次ゎ肉まんつくろうかな・・・♪
                    2009_01170003.jpg

今日ゎ今からポポ会*宝塚のガストでワイワイして来ます☆

::小包:: 

2009.01.15

今日待ちに待った2009年のカレンダーが届きました*

2009_01150337.jpg

包装もかわゆい∞ふふふっ

中身ゎ・・・

2009_01150338.jpg

これまたかわゆい・・・♪写真がすごく素敵なんです*
見てるだけでほわほわな気持ちになってくるー

去年も購入して今年も購入

絶対来年も購入するょ  

作りたいなっ 

2009.01.15

2009_01150336.jpg

今日からこのブログで書いていこうと思いまーす
この前京都で買った紙のボタン∞

これにゴムを通してヘアゴムつくろーっと♪

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
