∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


新年度 

2009.03.31

明日から新年度が始まりますね☆

今日 弟が東京へ行ってしまいました・・・;

まず1ヵ月間みっちり研修だそうです。 東京ゎ人がいっぱいみたいです。

やっぱ一人いなくなると さみしい・・・

4月ゎ別れと出会いと 佳奈の誕生日です  27歳になります

もぅ いい歳ですー こんなんでいいんでしょうか??


ここ最近いらない物を処分してだいぶ部屋がきれいに なりました

ずっと捨てられなかったもの なんか あっさり ポイッとできてしまって びっくり(笑)

たとえば 昔にUFOキャッチャーで取ってもらったミッキーとか プレゼントしてもらった

箱とかー 旅行のパンフレットとかー まぁ後色々ね

まだそんなん置いてたんかい!!て話ですけど;

部屋 シンプルにナチュラルに をテーマに 本当に必要な物だけ そばに置くことにしたら

結構無駄なものとか あったんだなーって思いました。

本当に必要な物を 大切に使っていこうと 思います*







☆お料理☆ 

2009.03.29

今日ゎひまーな日だったので一人で イオン♪ と 雑貨屋さん に行ってきました*

夕飯ゎ佳奈の手作り トマト煮込みハンバーグ

DSCN1619.jpg  こねこね ぐちゃぐちゃ

                 DSCN1622.jpg ジュージュー♪  


             DSCN1625.jpg


できあがり*

かぼちゃスープも作りました☆

でもね また やってしまったのです・・・・

ハンバーグ煮込む水の量ゎ60ml で す が ・・・

600mlと見間違えてまず200mlフライパンに流し込みました(笑)

「おぉぉぉ!!!」と叫びながら フライパンに入った水捨てました;

必ずなんかやってしまいます  あー早くちゃんと作れるようにならないとなー。

パンに焼き菓子 ルンルンルン♪ 

2009.03.28

この前 お友達の手作り焼き菓子とパンを送ってもらいました*

ベーグルにチョコパン 焼き菓子の詰め合わせ マフィン ショコラ 

おいしーのよー ほんとうに☆

           DSCN1599.jpg

仕事のお昼ご飯に持ていったり 帰ってきて食べたり あたしもこんな上手に 作れたらなー♪

石垣島へ家族旅行*。° 

2009.03.26

2009*3/20~3/22まで 沖縄 石垣島に行ってきました

家族4人で旅行できる最後の旅行かな??

おいしいもの食べて たくさん写真撮ってたのしい旅行になりました

石垣島・竹富島・由布島・西表島に行ったよ

         DSCN1224.jpg 竹富島にゎ信号機がないみたい 西表島ゎ信号機2つだよ

DSCN1359.jpg  いいよねー沖縄

なんかゆったり時間が流れてるって感じで・・・*
                               IMG_1540.jpg

石垣牛食べちゃった  とろける肉なんて初めて食べたよー  今まで食べた中で一番おいしいね
あの肉ゎ☆

DSCN1418.jpg  アロハー  てしてもぎ取ったハイビスカスでゎございません
                 拾ったんだもん☆



また行きたくなる島だねーここゎ*

来年も来れたらいいな・・*
               DSCN1522.jpg

cafe 雑貨 巡り in神戸 

2009.03.17

よぅちゃんと三宮に行ってきました☆

新しいcafe発見したり 雑貨屋さん発掘するために*

初めて行った nijicafe でベーグルのランチ食べました
           DSCN1123.jpg

     DSCN1126.jpg                                     びよぉぉーん♪

可愛いかわいい雑貨屋さんもいったよー
                     DSCN1143.jpg 
 雑貨屋さんで買った 小物でまた アクセサリー作っちゃいました

DSCN1167.jpg  DSCN1171.jpg

あーたのしー あーたのしー♪

毎日こんな楽しいことばっかり できたら いいのにな・・・*

今日 あいのり 見るの忘れた; ただっち 見たかった(泣)
おやすみ☆
 




初恋の人から手紙が来ました 

2009.03.13

かな、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたかながなつかしいです。

泣きじゃくるかなが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。かなに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりかなのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったかなに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばかなにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのかなは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、かなはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

かなと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはかなのことがそれでも好きでした。これからもかならしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?


ふふふ*
今流行ってるみたいです・・・11年前ゎ15歳 こんな恋愛してませんでしたよー(笑)

でね、分析がすごいの!!

【短評】
温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

【あなたの恋愛事情を考察】
かなさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、守るよりは守られたいタイプだと思われます。しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、疲れますし傷つきやすいはずです。それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、かなさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、かなさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。

当たってるゎーすごい!!

こーゆーの楽しいよね☆
あたしの初恋ゎきっと小学5年生・・*

*Paris* 

2009.03.13

                DSCN1111.jpg

パリ パリ パリ -♪

りょうちゃんが昨日帰ってきました∞
「絶対エッフェル塔の写真撮ってきてー!!しかも メリーゴーランドと一緒に撮ってきて」
とお願いをしてたんだけど 撮ってきてくれましたぁぁぁぁ♪

ひゃー綺麗****
うらやましぃお姉ちゃん・・・;
DSCN1113.jpg DSCN1107.jpg

800枚近く撮った写真を1枚づつ見てゎ「いいなぁーいいなぁー」の連発!!
いつか絶対あたしも行くもん♪

            DSCN1114.jpg
            DSCN1115.jpg

フランスとスペインに行ってたみたいで かなり 楽しかったみたい*
お土産に フランスのお金と英字新聞とエッフェル塔の缶に入ってるアメちゃんと写真立てとキャンドルもらいました☆

あーぁ あたしも行きたいよー*


う ら な い 

2009.03.12

仕事終わり 後輩の子と占いに行ってきました-☆

なーんか微妙…?しっくりこない-みたいな。

まずゎ恋愛☆
霊視されて一言『結婚星がない』

えっ?!

しかも12人に1人の割合らしいですけど。

でも結婚ゎできるみたいです
ほっ…☆

あたし来年がめっちゃいいらしく今年出会った人と来年まで続いたら来年の5月か11月に結婚が決まって再来年の春に結婚するみたいですょ∞

結婚相手ゎあたしが尊敬できる人☆
理想です(*>∪<*)

あたしのオーラゎ青
青の人ゎ水が流れるように真っすぐで純粋だとか。
曲がったことや理不尽な事が嫌い。
だから頑固なんだって-

頑固…やっぱりそうなんでしょうか?

なんか微妙に当たってたり当たってなかったり。
まぁいいや。

最後出て行くときに『再来年結婚出来るから安心して』ってその言葉だけゎバッチリ信じさせて頂きます☆

*西宮巡り* 

2009.03.11

昨日ゎお母さんと西宮に行ってきましたー*
打出と言う駅で降りて 行ってみたかった 「copo copo cafe」へ♪

結構歩いて迷って どこ?ってしんどかったけど お店に入ったとたん
そんなことどーでもいい!!ってくらい 可愛いcafeで癒されました∞

久しぶりに ここ素敵☆って思えるcafeに出会いましたー
ちょっと遠いけど 絶対また 行く☆

でー写真撮ろうと思ったら メモリーカードが入ってなかった・・・ 携帯も充電が2個
ほんとついてない;

でも携帯でちょこっと撮ってきました
でもアップできません。。。かなり残念ーなんか張り付いてくれません;

まぢめっちゃ可愛かったのにぃぃぃ また行くのでその時ゎばっちし撮ってきます

その後西宮ガーデンズに行って お茶しに 次ゎ「サビオカフェ」に行ってきました
ここゎすごくレトロ♪

昔のコップとか使っていて素敵でしたー 黒猫ちゃんがてくてく店内を歩いていました*
かわいかったー 

ケーキセット食べたけどこれも写真貼り付けれず・・・。ほんと最悪だぁぁぁぁ

あっ明日弟がヨーロッパの旅から帰国します☆
お土産なにかなぁぁぁ??楽しみだわ∞

京都旅 

2009.03.10

    IMG_0069.jpg

ずっと行きたいなぁって思ってた京都南禅寺の水路閣に行ってきました♪
素敵ー!!歴史を感じる!!

この橋の上に水が流れてます 琵琶湖から流れてきてる水とかなんとか・・・

この日の目的ゎ湯豆腐を食べに行くこと おいしいおいしい湯豆腐食べました。
3000円コースです∞

んまい*
最近よく京都に行ってるよーな気が♪大好き京都です

     

土曜日ゎ友達んちですき焼きパーティ
男鍋です(笑)肉、手でちぎります イトコン手でちぎります 白菜手でちぎります

すき焼きうまぁぁぁい☆食べたの10時から・・・太るねー夜中3時家に帰ろうと思ったけど めんどくさくて朝7時におうち帰りましたとさ♪

明日ゎ久々平日1日お休み☆ お母さんと芦屋のcafeいって西宮ガーデンズいってきまーす*

またcafe報告ゎ明日∞ おやすみなさい

ABC 

2009.03.05

今日お料理をしにABCへ行ってきました*

そこでちょっとお話した人がいます 先月結婚したばかりの新婚さん♪

8年付き合ってた人とお別れをして1年違う人と付き合い結婚したそうです☆

そんなこともあるんだなーって

「どうしてそんな長く付き合ったのに 別れて違う人と結婚したんですか??」って聞いてみたら
結婚した人とゎ話がすごく合ったみたい 好きなものとか一緒だったり 一緒にいて居心地が良かったみたいです*

やっぱ居心地って大切なんだなー∞
なんだか話きいてて幸せ気分になりました☆

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
