∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


女の子ものがたり 

2009.08.30

           DSCN2467.jpg

今日ゎ あっちゃんと うわのそら へ久しぶりに行ってきました♪
ケーキセット☆

一応ダイエット中です(笑)でも全然いいのです。


カフェで2時間半ほど語りましたー 女の子ゎ話も悩みもつきません(笑)
でも楽しいから いいのです☆★

昨日 24時間テレビのドラマを見て号泣 朝起きたら 今までにないほど目がヤバいことになっていました・・・。
人って目だけでかなり人相が変わるんです;

朝から氷でひやして マッサージしてなんとか 治りましたぁぁ
ほっ☆











山奥のお店 

2009.08.27


久々に行って来たよ☆
車で30分くらいの山奥にある わらびもち のお店*

茶そば食べてきた
          
            DSCN2463.jpg

ここのわらびもちゎ日本一だと思ってます☆ これ以上美味しいわらびもち食べたことないもん。

 DSCN2464.jpg      DSCN2465.jpg

今日ゎ「コーヒープリンス1号店」借りてきました。はい韓国ドラマです(笑)

それでゎ アンニョンヒ チュムセヨ (おやすみなさい)☆



みんな病気です。。 

2009.08.25

後輩の子たちも「宮~クン~」にハマってます☆

もー患者さんのいない時ゎ宮の話ばっかり(笑)みんな きゅんきゅん してます♪
かなり病気です・・・。韓国人の友達欲しいくらいです。

そして韓国語講座 単語しか分からないあたしですが みんなに教えて 韓国語で遊んでます(笑)

みんなハマってくれてよかったー☆ すごく嬉しい☆☆

観たことない人!!だまされたと思って観てみてね☆




いっぱい映画* 

2009.08.23

             DSCN2462.jpg

今日ゎお友達と「ノーボーイズ・ノークライ」を観に行ってきました
妻夫木くんと韓国の俳優ハ・ジョンウのやつです*

おもしろかったよー☆

そして9月ゎ「女の子ものがたり」と「プール」観に行きます☆
前売り券を買ったらね 「女の子ものがたり」ゎポストカード 「プール」ゎピンバッチもらいました やったね☆☆

あとね韓国映画の「Kitchen」も観に行きたいの 観たいのがいっぱい☆

::追記::西の魔女が死んだ 

2009.08.22

                        4_90549.jpg

ずっと観たかったこの映画 DVDが出てたので 借りました☆

3年くらい前に単行本を買って つい先日読み終えました(笑)

「最後の3ページ泣けるよー」って聞いていたので 凄く期待してたんだけど 泣けず・・・でした。
でも すごく 良いお話♪

今から観ます*

昨日観ました☆

うん すごく良い映画☆ あんな暮らしがしてみたい*
毎日せかせか生きるんじゃなくて 畑で摘んだ 野苺をすぐにジャムにしてみたり 自分の畑を作ったり 庭で採ってきたレタスでサンドウィッチを作りたい!!

そして おばぁちゃんがゆーよーに 夜中にクッキーを作ってみたい☆

もう一回観よう♪





好き・のち・しあわせ 

2009.08.20

               4763199358.jpg

買いました☆

写真がすごくいい感じで 本屋さんでこの本を開けてすぐに これゎ買う!って思いました。
書いてあることも とっても元気が出るようなことが書いてあります*

本屋さんで見つけたらぜひ開けてみてください♪




韓流!!! 

2009.08.20


もぅ・・・ハマリまくっていて やばい・・・。

東方神起 みんな 好きねー*
ユーチューブで見ていたら もぅこんな時間。

明日語らなくっちゃ☆☆

John-Hoon(キム・ジョンフン) 宮~クン~に出ていた ユル君
歌手なの ユーチューブで見たりーの i Tunes Storeで曲購入していまいました(笑)
それと宮のサントラも2曲ほど・・・韓国語ですが♪

韓流の魅力ゎすごい!!

お母さんに言っても弟に言っても 共感どころか興味も持ってくれませんが あたし一人夜な夜な見てます☆☆

早く来年韓国に行きたい*おばさま達がドラマの名所巡りしたいの凄く共感できます☆
来年巡るぞ♪

おやすみなさーい☆



おまつり 

2009.08.15


今日ゎ猪名川の花火大会の日

久しぶりに行ってきました☆

でもでも 歳なのかしら?? 浴衣しんどいし もーこの辺でいいやんって感じで河川敷まで行きませんでした(笑)

とーぶん浴衣ゎ着なくていいかも;

DSCN2436.jpg    最近大分涼しくなってきました♪ 昨日ゎ奈良に行ったけど風が涼しくて帰りゎ寒いくらいでした これくらいが一番☆

奈良ゎ夕方からいきました 着くと人だらけぇぇぇー 奈良燈花会をやっていたので すごい人でした。

                 DSCN2403.jpg

屋台で大好きなフランクフルトを食べました♪

明日ゎのんびり過ごそうっと


::ピアス:: 

2009.08.14

            DSCN2400.jpg


昨日作ってみました♪
うん☆ かわいいっ*




お盆休み 

2009.08.13


今日からたった3日間のお盆休みです☆

初日の今日ゎおばぁちゃん家に行ってお墓参ってきました。
ダイエット中にもかかわらずお昼ごはんいっぱいよばれちゃいました・・・;
おいしいおいしい こばやし茶屋の 抹茶アイスも食べたり。
まぁこんな日ゎ良しとしよう☆

そしておばさんに「かなちゃん肥えた??」って聞かれました
そしておばぁちゃんに「かなちゃん肥えたんちゃう??」

えっ!!今ダイエット中よっ
しかもピーク時より4キロほど落ちてるんですけれども・・・
大分ショックでした。まだまだ努力が足りないみたいねー

そんなことより またまた韓国ドラマ情報♪

「宮~クン~」をゲオで4本借りて昨日と今日で8時間かけて観ました(笑)
シン君もユル君もカッコいい☆☆

明日もまたゲオでまとめ借りしなきゃ☆

::初ゴルフ:: 

2009.08.10


今日初めてゴルフの打ちっぱなしを経験しました☆

仕事終わって帰ってきてから 弟  と一緒に家の近くのゴルフ場に行ってきました

DSCN2392.jpg


弟ゎ昨日も彼女と行って来たよーで初心者にしてゎポンポン打ってました!!



DSCN2395.jpg

あたしゎ・・・これ打ったあとですが まだボールが残ってマス(笑)
空振りの連続・・・;まぁーなんせ初めてですから☆

久しぶりに運動したーって感じで めっちゃ暑かったけど楽しかったぁぁぁ☆
またしてみたい♪




再び苔玉♪ 

2009.08.09

                 DSCN2389.jpg

またまた行ってきました苔玉作り♪

今回ゎ2つ作りましたーなかなかいい出来☆
そしてこの入れている器ゎ5月くらいに滋賀で作った器です
結構苔玉に合うやん*

もう一つ作ったけどもうおトイレに飾っちゃったので・・・(笑)

            DSCN2384.jpg        DSCN2387.jpg

先生のお家にゎこんなかわいい苔玉が☆ ハートなの分かります??

苔玉にはまってマス!!

DSCN2386.jpg

このおもちゎ私たちの他に来てた人からの差し入れです 美味しかったー☆

苔玉の後 万博でやってるロハスフェスタに行ってきたけど 雨ザーザー降り・・・。
サンダルビショビショでもー最悪;

友達と2人で「なんなんー!?」ってイライラしながらメロンパン1つ食べて帰ってきました(笑)

もぅ雨の日にゎ行きません

そして滋賀で作ったお皿と苔玉のせてる器を受け取りに友達の家へ行きました。
昔住んでた宝塚の家♪

懐かしかったー☆

けど 今日1日ほんと疲れたぁぁぁ。

::プレゼント:: 

2009.08.04

            DSCN2368.jpg

今日もらっちゃいましたー♪
可愛い可愛い手作りピアス*

お出かけの時に付けちゃおう*

今日お友達と手作り市に出そう大作戦!!を話しました
友達ゎアクセサリーであたしゎ布小物☆ 
秋くらいにゎ出せるといいなー♪

そして帰ってきたらお母さんからいとこが結婚することを聞きました・・・。
確かあたしいとこの中で一番年上じゃなかったっけ??

3歳下のいとこの男の子が来年くらいに結婚します☆

おばあちゃんにゎ初めての結婚式の出席ゎあたしの式に出させてあげたかったのになー
残念・・・。

でも、いとこ男の子ばっかりだし女の子が来るのゎ嬉しいー☆







 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
