∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


て づ く り い ち 

2009.11.29

       DSCN2793.jpgDSCN2882.jpgDSCN2853.jpg
       DSCN2866.jpgDSCN2837.jpgDSCN2810.jpgDSCN2831.jpg
       DSCN2807.jpgDSCN5351.jpgDSCN5352.jpgDSCN5361.jpg


道明寺天満宮の手作り市に行ってきました♪

ここの手作り市ゎ 可愛い* の一言でした☆

ケーキも美味しかったし いっぱい写真も撮れたし 楽しすぎて幸せでした♪

行きのホームで友達がつまづいてとんでいきそーになったり(笑)カメラマンのおじさまに

写真の撮り方教えてもらったり クラムチャウダー飲んだり 可愛い女の子見つけたり☆

あたしらも可愛いのん作って売れるよねーなんて話してみたり

とにかくとにかく 最高に楽しかったのー♪

またいっぱい刺激を受けて 何か作る気になっちゃいました*







赤ちゃん 

2009.11.23


今日ゎ友達のお家に赤ちゃんを見に行ってきました♪

かわいいー*いっぱいお喋りしてました*

やっぱ赤ちゃんゎ可愛いわぁー♪
ずっと見てても飽きないね。

お家もとっても可愛くて あたしもはやく自分のお家が欲しいーって思っちゃいました☆

久しぶりに会ったのでたくさんお喋りしたり 出産のお話聞いたり 
めちゃめちゃ楽しい休日でした☆

明日からまた仕事かと思うと憂鬱ですが 今週ゎ友達の二次会にも行くので楽しみだな♪

クリームエビコロッケ 

2009.11.21

             DSCN2752.jpg

今日の夜ごはんゎエビのクリームコロッケとオニオンリング 人参のポタージュでした。

私作りました☆

クリームコロッケを巻いたのゎ春巻きの皮で巻いたんだよ♪
美味しかった♪

その後 フルーツフラワーパークの温泉に行ってきました
真っ暗な フルーツフラワーパークゎなんか幻想的(笑)

上を向いたら星がキラキラ光ってました☆久しぶりにあんなにいっぱいの星を見ました
プラネタリウムなみに☆

明日ゎお天気だ*

作ると言うこと 

2009.11.20


先日初めて手作り市に出した時 ある人に声をかけられました

その人ゎ会社を辞めて自分でお店を開こうとしてる人

少しだけ話を聞きました

それゎオリジナルのフォトフレームとアルバムを作るお店

友達ゎステンドグラスをやっているので上手に作るんだろうなーって感じで

もう一人のお友達ゎ羊毛フェルトをやっているので上手に作るんだろうなーって感じなの

昨日友達3人でその人の話を聞きました

なななんとそれにあたしも参加することに。。。

会社を立ち上げる企画書もちゃんと作っていて 1部頂きました。
コンセプトとか色々。。。

とりあえず試作品を作れたらメールくださいとのこと

「えっ!!そんなの作ったことないですけどー!!」って感じでしたが
試作品を作ってみることに

出来るのかしら??




カメラ教室 

2009.11.16

            DSCN2735.jpg

先日初めてカメラ教室に行ってきました♪
ずーーーーっと行きたいと思っていたカメラ教室
念願の夢が叶いました☆

カメラの基本的な事を教えてもらって ほほぉーっと関心関心*

デジカメよりフイルムカメラの方が優しい感じとか雰囲気のある感じが撮れるみたいです

             DSCN2733.jpg

お父さんにもらった昔のがあるからフイルム入れて撮ってみようかな☆

来月から少しづつ通うことにしました♪

そして 上手に撮れるようになればいいかな*
             
             DSCN2738.jpg

昨日京都の恵文社で写真集??買ってしまいましたー。

             DSCN2750.jpg

1年春夏秋冬の朝*

             DSCN2751.jpg

素敵だぁぁぁぁ☆

先生が言ってました「写真はいいなと思ったものを撮るのがいい 自分が心を動かされないと人の心は動かせない」と・・・

その通りだ☆







好きな人 

2009.11.08


好きな人

☆小林聡美

☆麻生久美子

☆永作博美

☆深津絵里

みんなみんなナチュラルな人ばっかり♪

あたしもナチュラルな人になりたい!!

昨日美容院行ってきました* 結局髪ゎ2センチほどきっただけ(笑)
色ゎほぼ黒くなりました♪

前髪を少し増やしましたー 
いい感じいい感じ♪

今日万博公園でフリマしてきました!!初のフリマ出店!!

いきなりお客さんがいっぱい押しかけてきてびっくり;

なぜなら靴の箱がビルケンだったから(笑)
中身ゎ全然違うのを入れていたのです ごめんなさいー;って感じでした(笑)

次もしフリマに出店することあったらビルケンの箱ゎ持っていくのをやめよぅ 勉強になりました;
しかしみんなの必死さにゎちょっとびっくりでしたぁ

来週の15日ゎ友達が知恩寺の手作り市に出すので京都に行ってきます☆
紅葉の時期の京都ゎ半端なくすごい人だろーけど 覚悟して行ってきます!!

去年車で京都に連れて行ってもらったんだけど帰り渋滞がすごくて家に送ってもらったら夜中1時過ぎてました・・・;恐るべし秋の京都です!!

11月ゎまだまだ楽しい事がいっぱい♪
いっぱい楽しむぞー☆

                 DSCN2729.jpg



やりたい事 迷う事  

2009.11.06

今迷ってることがあります。

まず 肩に付くくらいまで伸びた髪をバッサリ切るか・・・うぅっ
明日美容院に行くのですが ここ1週間くらい ずっと迷ってます

そして 自転車通勤にするか・・・最近マウンテンバイクが無性に欲しいの!!
ダイエットにもなるしね☆

寒くなるけど ちょっと 頑張って自転車こぎこぎしよーと思います が 続くだろーか?
今日ゎ電車の日って毎日言ってそう??

やりたい事もいっぱいあるのですー

部屋片付けたいしねー 色んなところに行きたいし 観たい映画もあるし
全然時間が足りないーっ

この前「おと な り」のDVD買ったんだけど 岡田准一カッコいいし 麻生久美子可愛い♪
とーっても素敵な映画だったよ☆

「初めて好きになったのは あなたが生きている音でした」
がキャッチコピー☆

豆を挽く音って素敵です☆危うくこの前豆を挽くやつ買ってしまうところでした(笑)

シャッターを切る音素敵です

フランス語の練習してる音和みます

鼻歌素敵です

ドアが開く音素敵です

ほんとにおススメの映画だよ♪時間があれば観てみてね

カメラ☆そう今度1日カメラ教室に行きます
3年くらい前からずっと行きたかった 毎年1年間の目標にしていたの
それが叶います☆

どんな事教えてくれるんだろー??ドキドキです☆

一人暮らしもしてみたい でも家族大好きッ子だからきっとさみしくなるだろうなー

東京で暮らしてみたい 1年ほどでいい(笑)
雑貨屋さんで働くの☆

東京行きたぁぁぁい☆

でも友達にゎ東京弁とか無理やろーって言われました・・・

そんな事を日々妄想しています♪







 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
