∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<*ほなな*  | ホーム | 食べた 食べた>>

スポンサーサイト 

--.--.--


2連休♪ 

2009.10.12


あっとゆーま の2連休でしたぁ

あたしゎ色々楽しめました♪

まず 土曜日の朝 シナモンばななトースト 作りました☆これかなり美味しいです
DSCN2646.jpg

それからあっちゃんとサントリーミュージアムにジブリ原画展を見に行きましたー

ジブリ好きな割に案外観てないないんだなーと感じました(笑)
一番好きなのゎ 魔女の宅急便 です♪

風の谷のナウシカも観てないしもののけ姫も観てません・・・。あっポニョも観てません;
でも トトロ ラピュタ おもひでぽろぽろ大好きです☆

しかーし!!原画展に入るまで1時間待ち 入っても人だらけであんまりじっくり観れずでしたぁ
やっぱ連休ゎ人が多いです

お家でゆっくりがいいのかな??
今度ゎあっちゃんとお家cafeしまーす♪

プリンと何作ろう??

それとそれとまた憧れの人に会っちゃったのですー♪阪神百貨店で☆
一緒に写真撮ってもらってお喋りさせてもらってテンション↑↑
はぁー素敵*

そして今日ゎまみちゃんとかおちゃんと万博のロハスフェスタに!!

10月なのに暑くて暑くて鼻焼けて赤いんですけど・・・。最悪

でも久しぶりのロハス天気でとっても楽しかったー*

DSCN2657.jpg       DSCN2656.jpg

またこまごました物いっぱい購入♪
お買い物ゎ楽しい楽しい☆

それにしても家族が多かったー お弁当持って来ていたり バトミントンしていたり
いいなぁいいなぁ の連続でした(笑)

可愛い人もいっぱいでロハスフェスタゎ本当に最高☆

今度ゎ4月かなー??絶対イコ!!



スポンサーサイト

コメント

 

あたしもロハス行ってたよぉ~♪

かなちゃんいるのかなぁ??
って1人どきどき∞わくわく*

10月とは思えない陽射しに
あたしも鼻の頭が赤いの(>_<)
ひりひり痛い;;

でもでも
観たかったliveも堪能したし♪
コスモスも見に行けたし☆
楽しかったぁ(*´∀`*)

 

ascaちゃん

ascaちゃんも行ってたのねー♪
どっかですれ違ってたりするのかなー?
だったらいいのにな☆

ほんと人多かったよね;そして暑かったー10月も中旬なのにぃ;

トナカイ一緒やね(笑)

コスモスも見に行ったんやねーきっとascaちゃんなら可愛い写真撮れてるんだろーな♪

おはよ[i:63647] 

マイさんほんまに可愛かったね

憧れやわぁ


お家カフェも楽しみにしてるよっ

 


あっちゃん

マイさんほんまに可愛かったぁ☆
あんな感じで歳とっていきたいよね!

お家cafe他に何作ろう-
ふたばも楽しみやね♪

 

お- 相変わらずすてきな休日だね-

あたしも魔女の宅急便がすき- 。○*

それにしても シナモンバナナト-スト おいしそ-ね

 

みかっち♪

素敵な休日を過ごせましたー みかっちの休日もいつも素敵だよー♪

魔女の宅急便いいよねー* ホットケーキ食べたくなるしほうきにまたがってみたくなる(笑)

シナモンばななトーストゎ絶品でした!みかっちもぜひやってみてぇ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
