∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<*かわいい休日*  | ホーム | *ほなな*>>

 

--.--.--


熱いよ篠山!! 

2009.10.16


最近篠山 熱いらしいです。

近いよーで 車で40分くらいかかる 篠山

先日友達と6時くらいに 篠山到着(笑) ほとんど お店ゎ閉まってましたー;
でも cafe LDK ってとこ開いてたので ご飯食べました 雑誌で見て行きたかったcafe

  DSCN2627.jpg  DSCN2628.jpg  DSCN2633.jpg

町家を改装して作られてます 奥にゎ雑貨がいっぱいあったり 北欧雑貨もありました
cafeゎ週末のみ みたいです*

                 DSCN2632.jpg   DSCN2630.jpg

なんだか 落ち着く感じでしょ??

そして また 違う日も篠山の cafeへ☆

チマコマcafe

   DSCN2663.jpg  DSCN2662.jpg  DSCN2661.jpg

こちら も かなり可愛いー♪

でもやっぱり1番ゎ ふた葉 がいいわ☆ ふふふ♪








コメント

 

わお!すてきcafe

自然の中? すてきだねえ-

ふた葉 ってcafe いつも可愛いよね- 。○*

かなっちのcafe日記 だいすき-

わぁ☆* 

篠山カフェたくさんあるんだぁー?
あたしも今度行ってみよぉっと♪♪

かなちゃん*
更に遠くなっちゃうけど;;
その勢いで福知山のカフェまで来てねぇ(*´∀`*)

♪ 

相変わらず、かなっち素敵カフェいっぱい行ってるねぇー☆

写真もいつもカワイイわぁ*

ふた葉たのしみすぎるっっ♪♪

 

みかっち♪

結構田舎の方なのよー

遠いからしょっちゅうゎ行けないんだけどね;

ふた葉ゎすごい可愛いんだよー♪ あたしもみかっちのcafe日記大好きよん☆

 

ascaちゃん

篠山いいよーなんか駅で篠山マップ配ってたよ(笑)

可愛いcafeいってみてねー☆

福知山も可愛いcafeあるのねーいってみたぁぁい♪

 

あっちゃん

cafe大好きッ子だから♪

ふた葉楽しみね☆ でもその日車がないので 電車になっちゃいそー;
ごめんよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
