∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<そんなに落ち着きますか?  | ホーム | *かわいい休日*>>

 

--.--.--


言葉にしないと伝わらないと言うこと 

2009.10.19


DVDを借りましたー
まずゎ 「少年メリケンサック」 おもしろかったー笑った笑った!!

宮崎あおいちゃん が いつもと違う感じだったけど そこがまたイイ☆

それから 「百万円と苦虫女」 蒼井優ちゃんの細さにびっくり!!

あーあたしも色んな町に行きたいな

リュックもって 旅したいー☆

優ちゃんゎ 色んな町を転々としているんだけど 100万円貯まったら また違う町に行ってしまうのです
でも 3つ目の町で好きな人に出会うの 彼も好きになってくれて 2人ゎ付き合うの

でも彼ゎ いつしか彼女に「お金を貸して」と頼むようになって 5万円とか1万円とか・・・

彼女ゎ嫌われたくないので 貸してしまうのね

でもつもりつもって爆発して2人ゎ別れます

彼女ゎ 自分ゎお金だけの女だと思っているけど 実ゎ彼ゎそうじゃなかった

なぜ お金を借りていたかと いうと 100万円貯まったら 違う町に行ってしまうんじゃないかと思って わざと 100万円にならないように 彼女からお金をかりていたのです。

そんなの 分かんない!

思っていることゎ 言葉にしないと 分からないのです

言わなくても 分かるよね なんて魔法使いじゃないんだから

ちゃんと 言葉にしてみましょ☆


あっ 話ゎ変わって ミシンが壊れました・・・。
パーーーーーーンっ!!!

とものすごく激しい音がしたと 思ったら ミシンが動かなくなりました

最悪です・・・。

でも30年間御苦労さまです。 明日新しいミシン 買いに行ってきます☆ウキウキ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
