∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<好きな人  | ホーム | ツインクリームクーヘン>>

スポンサーサイト 

--.--.--


やりたい事 迷う事  

2009.11.06

今迷ってることがあります。

まず 肩に付くくらいまで伸びた髪をバッサリ切るか・・・うぅっ
明日美容院に行くのですが ここ1週間くらい ずっと迷ってます

そして 自転車通勤にするか・・・最近マウンテンバイクが無性に欲しいの!!
ダイエットにもなるしね☆

寒くなるけど ちょっと 頑張って自転車こぎこぎしよーと思います が 続くだろーか?
今日ゎ電車の日って毎日言ってそう??

やりたい事もいっぱいあるのですー

部屋片付けたいしねー 色んなところに行きたいし 観たい映画もあるし
全然時間が足りないーっ

この前「おと な り」のDVD買ったんだけど 岡田准一カッコいいし 麻生久美子可愛い♪
とーっても素敵な映画だったよ☆

「初めて好きになったのは あなたが生きている音でした」
がキャッチコピー☆

豆を挽く音って素敵です☆危うくこの前豆を挽くやつ買ってしまうところでした(笑)

シャッターを切る音素敵です

フランス語の練習してる音和みます

鼻歌素敵です

ドアが開く音素敵です

ほんとにおススメの映画だよ♪時間があれば観てみてね

カメラ☆そう今度1日カメラ教室に行きます
3年くらい前からずっと行きたかった 毎年1年間の目標にしていたの
それが叶います☆

どんな事教えてくれるんだろー??ドキドキです☆

一人暮らしもしてみたい でも家族大好きッ子だからきっとさみしくなるだろうなー

東京で暮らしてみたい 1年ほどでいい(笑)
雑貨屋さんで働くの☆

東京行きたぁぁぁい☆

でも友達にゎ東京弁とか無理やろーって言われました・・・

そんな事を日々妄想しています♪







スポンサーサイト

コメント

 

ふふ 。○*

かなっち 可愛いなあ-

妄想 あたしもしてます!!! 笑

しかも 毎日!!!

やりたいこと 行きたいところ も た-くさん!!!

とりあえず かなっちに会いたいのよ!!!ね

あ、お手紙待っててね-♪


髪 切るの-?

あたし この前 結構切って 今は ボブにパ-マです

マウンテンバイク かっちょいいね ★!!!

あたしもちゃりんこ通勤しよ-って一時期考えてたよ-

でも 毎日すっかりマイカ-通勤です 笑

寒い中のちゃりんこは きついかもだけど 気持ちいいかもよ-♪

ふふふ

「おと な り」 あたしも観たいの-

麻生久美子はすてきすぎるよね- 。○*

DVDレンタルしに行こ-

ほんじゃあ 寝ます-

おやすみなさい

 

みかっち♪
妄想するよねー☆ この前本屋さんに2時間いて 本 観ながらずーっとあたしもこんなんしたい!!って妄想してました(笑)

あたしもまず みかっちに会いたい!!
みかっちに会って色々話したいー☆

ボブにパーマ なんて可愛すぎる組み合わせだぁ♪
あたしもパーマあてたい!

お手紙楽しみにしてるね*

マウンテンバイクゎイカツイのんじゃなくて可愛い感じのやつね☆びゅんびゅん飛ばして出勤するゎ♪
マイカーうらやましぃぃ☆
やっぱ車楽でいいもんねーあたしもマイカー欲しいよ

「おと な り」ゎまじいいよ☆
最後がね いいのー☆

麻生久美子 ナチュラルすぎるー*
あんな人になりたいのです☆

それじゃー あたしも寝ますzzz
おやすみなさーい☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
