∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<作ると言うこと  | ホーム | 好きな人>>

 

--.--.--


カメラ教室 

2009.11.16

            DSCN2735.jpg

先日初めてカメラ教室に行ってきました♪
ずーーーーっと行きたいと思っていたカメラ教室
念願の夢が叶いました☆

カメラの基本的な事を教えてもらって ほほぉーっと関心関心*

デジカメよりフイルムカメラの方が優しい感じとか雰囲気のある感じが撮れるみたいです

             DSCN2733.jpg

お父さんにもらった昔のがあるからフイルム入れて撮ってみようかな☆

来月から少しづつ通うことにしました♪

そして 上手に撮れるようになればいいかな*
             
             DSCN2738.jpg

昨日京都の恵文社で写真集??買ってしまいましたー。

             DSCN2750.jpg

1年春夏秋冬の朝*

             DSCN2751.jpg

素敵だぁぁぁぁ☆

先生が言ってました「写真はいいなと思ったものを撮るのがいい 自分が心を動かされないと人の心は動かせない」と・・・

その通りだ☆








コメント

 

どんどん新しいことはじめててすごいね☆
今度いろいろ話聞かせて(^-^)
かなの撮る写真好きやで。

 

ちぐさん☆

趣味がどんどん増えていく・・・(笑)
でも新しい事始めるのゎドキドキでいっぱいやから楽しいです♪

あたしもちぐさんの話いっぱい聞きたいんですよー☆
早く23日になってほしいです*

 


いいないいなーー///*
じゃああたしかなっちにおしえてもーらお♪笑

うちにもフィルムの一眼あるから今度一緒に撮りに行こ♪♪


 

よーちゃん☆

じゃー教えてもらったこと 教えるよー♪
よーちゃんもフィルム一眼あるんやー☆

撮りに行こう撮りに行こうー*
なんかねーふわ~んって感じで撮りたいの♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
