∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<USJ  | ホーム | SABON>>

 

--.--.--


画用紙で。。。 

2009.12.10

                DSCN5384.jpg

移動する人に作りました 色紙 。

サンタさんのプレゼント入れる袋に皆メッセージを書きます。

画用紙を使ってコツコツ作りましたー♪

はい。あたし元保育園のせんせいをしておりましてー こんなの作るのが大好きなのです!!

っていうかこんなのしか作れませんが(笑)

当時付き合ってた彼氏に バレンタイン クリスマス ゎ画用紙で手作りメッセージカード作ったりしてましたぁぁ☆

と言うか 幼稚園で働いていた時ゎ毎月壁いっぱい画用紙で色々作って壁面を作っていたし
保育園の時ゎなぜか本社に行って新園オープンのたびにあたし色々布とか画用紙で作っていたのです。

そりゃーうまくもなるわな・・・(笑)
DSC00365.jpg   DSC00368.jpg

                DSC00458.jpg

材料ゎ 段ボール 布 フェルト 綿 で出来ています♪
これ全部作ったのですー*

まぁ今から考えればやりがいのあるお仕事だったのです・・・なんで辞めちゃったんだろうと思う今日この頃。

今の仕事 やりがいなし・・・。

よっし!!動き始めるか!?




コメント

 

おっ *
かなっちもしや。。

やっぱりやりがいを持って働くと今以上に充実すると思うよ♪
でも忙しくなるとイロイロいまの自由な時間も減るかもだけど、
それ以上の何かもあるハズ*:*

結婚したらできなくなることもあるし、今しかできないことを後で
「やっとけばよかったな」ってならないよーにね*。○

どんなことにしろ、応援してるよー!!

 

かなが作ってくれた色紙は今までもらった色紙で一番かわいくて素敵だったからうれしかったよ~☆

動きだす?!
あたしも応援してるよ!
無理せずがんばってね☆

 

よーちゃん

そーだよね-なにかを犠牲にしてもやりたいことやらなきゃよね!
よーちゃんの仕事ゎほんとやりがいありそうでいいなぁ(*>∪<*)

お尻が重たいあたしだけど考えなきゃな☆

応援ありがと☆

 

ちぐさん

そんなこと言ってもらえて光栄です♪
喜んでもらえて良かったです!

動き出す…出したい…(笑)って感じなんですけどね☆

応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
