∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<OSAKA  | ホーム | ::ビスケット::>>

 

--.--.--


 楽しい三田をぶらぶら 

2009.12.17

今日ゎ半日だったので ふた葉へ行ってきました☆

もーほんと美味しいし落ち着く♪
ご飯もケーキもやばい!!

美味しすぎて帰りに「アイス美味しすぎたんですけどー」って言ってしまいました(笑)
アイスももちろん手作りですよ☆

お姉さんがお料理で妹さんがお菓子を作ってるみたい
ほんとーに素敵です☆

おススメしたいcafeなのです☆

三田に来たらぜひご案内します

その後 志zuki と言う器のお店に行ってきました。

素敵な器やお鍋がたくさん♪
1つとっても素敵な土鍋を見つけましたお値段17000円ほど・・・;

でも買おうと思っているのです

お母さんと変なお皿ゎ捨てて和食器に変えていこうかと計画中 ふふふっ*

とりあえず今度土鍋買ってきます♪

     DSCN5475.jpg  DSCN5477.jpg  DSCN5479.jpg

                     DSCN5478.jpg  DSCN5480.jpg

あーなんか始めたい☆
好きなことして暮らしたい* 毎日を楽しみたい*

今日三田に初雪が舞いました*


  

 

コメント

 

こんにちは-

このcafe 行ってみたい-

いつ見ても 可愛くておいしそうなんだもん♪!!!

いつか連れて行ってね ♪

あたしもお母さんと 要らない食器を捨ててすてきな食器を揃えよ-って話してます ∞

そちらは初雪だったのね-

あたしは 新型インフルエンザにかかってしまって隔離されていまあす

でも熱が無いからなんとか

かなっちも気を付けね-

 

みかっち♪

きっとみかっちにも気に入ってもらえるはず☆
いつか必ず連れていくわ-(*>∪<*)

みかっちも新しい食器にかえていくのね!一緒だぁ☆やっぱあたしたち気が合うのね♪

てか新型インフルエンザかかっちゃったの!?
大丈夫!?心配だぁ…ゆっくり安静にして治してね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
