∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<2009年  | ホーム | おすすめのBOOK>>

 

--.--.--


神戸→大阪 

2009.12.27

今日髪の毛をバッサリ切ってきました!!!

あごライン*

ずーーーっと迷ってたのですけど2009年も終わりだし エイッ って切ってきました*

すっきりした気持ちで2010年迎えられそーです♪

お昼ゎ三宮の orugan ってとこでスープランチ食べました じゃがいものポタージュとスコーンが絶品☆
DSCN5671.jpg

チャイが美味しいお店です。

最近北欧にハマりすぎていて 今日も新しくできた北欧のお店に行ってきました
DSCN5672.jpg  DSCN5673.jpg

名前ゎ「markka」と書いてマルカ*

フィンランドのミトン買っちゃいました フィンランドのおばあちゃんが手編みした手袋ですよ☆

すごく可愛いの* また写真載せます☆

他にも 北欧のお皿や文具が売ってマス 1枚ずつ集めたいなーと思うけど 北欧のお皿ゎ高いのです・・・;

そしてカメラ教室のため大阪へ♪

その前に B shop ですそを直していたズボンを取りに行ってきました

そこのお姉さん覚えていてくれたみたいで 「髪切りましたよねー??」って言ってくれました☆

なんだか嬉しくて B shop で買い物する時ゎブリーゼに来るって決めました(笑)

DSCN5675.jpg  DSCN5679.jpg

カメラ教室来年ゎお外に撮影に行きます☆

楽しみ♪




コメント

 

かなっち- 髪切ったのね- あごラインとは!思い切ったね!!!

可愛いんだろな-

いつも可愛いカフェと雑貨屋さん すてき- 。○*

うらやま-です!

 

みかっち♪

切ったのよー* おかっぱちゃんです(笑)

2009年も色んなカフェや雑貨屋さんに行って来たよ♪

2010年もまた新たにかわいい所を見つけられるといいな*

そしてみかっちと一緒に行けるといいな・・・*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
