∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<markka  | ホーム | 2010年初手作り*>>

 

--.--.--


ふぎゃっ!!! 

2010.01.06


こないだ 一眼で撮ったフイルムを ウキウキ気分 で現像に行きました。

どんな感じで写ってるのかな? なんて思いながら

出来るまで40分 本屋さん で時間つぶし しきりに時計を見る あたし。

ちょっと早いけどもうそろそろかな-って思って写真屋さんへ*

ドキドキ・ワクワク*




ぶれてるかな??




「もう出来てますかぁ-??」



店員さん「ん-これ写ってないんですよね-;」




ほぇ??





ぎゃっ!!!






はい。1枚も写ってなかったのです;





フイルム入れる時にちゃんと入ってなかったのだとか・・・




36枚も撮ったのにぃ;



おばあちゃんちで田舎の風景めっちゃ撮ったのに-



てな感じでやってしまいました。



笑えます。。。。



DSCN5760.jpg







コメント

 


うそぉぉん;;
こないだ靭公園で撮ったやつも?
悲しや。。あたしのはどうなってるだろうか。。汗

笑えますの画像?さいこーだなー♪吉本だなー♪

 

そゆことあるある;;
巻くときにフィルムの方が回ってるか確認しながらガンバレ♪
素敵な写真楽しみにしてるね(*´∀`*)

あたしも今年はフィルムカメラで撮影しよぉっと☆

 

ascaちゃん

かなりショックやったん-(泣)

写真うまく撮る前にカメラに慣れなきゃだわ(笑)

ascaちゃんもフイルムやったら一緒に撮りにいこーね☆

 

よーちゃん

靭公園もパァだよ…
泣けてくるでしょ(´;ェ;`)

よーちゃんのはきっとちゃんと撮れてるよ-☆

また撮りに行こー!!!

最後の写真はブランコに乗りながら撮ったよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
