∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<cafe案内  | ホーム | markka>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Ringo jam 

2010.01.09

DSCN5779.jpg

お友達のブログを見てりんごジャムを作ってみたよ♪

すーごくおいしいのが出来ました

でもなんだか水分が多かったので 最後ザルでこしてみました(笑)

出た水分もめっちゃおいしい♪

でもでも これって何かに使えるかな??

捨てるのはもったいないの---!!!

なんかいい案あったら誰か教えてください----☆

スポンサーサイト

コメント

 

パウンドとかカップケーキの生地に混ぜてみるとか?

あとあと、ジャムはねガトーショコラをカップで作って
真ん中にスプーン1さじ分落として焼くの♪♪
焼きあがったらぽっかり穴があいてるから
そこに生クリーム乗せると可愛いし美味しいよん(*^^*)

あたしは今日柚子ジャム作ったよ☆

 


炭酸水と割ってジュースにするとか?
ジャムおいしそ~*
スコーンとかにつけてたべたい♪*




 

ascaちゃん

パウンドとかカップケーキかぁいいね☆
ありがと♪

ガトーショコラに生クリームのっけたら可愛くなりそう♪

柚子ジャム作ったら柚子茶飲めるね-*

 

よーちゃん

炭酸水か-いいねいいね♪

りんごジャムおいしいよ-明日ヨーグルトにかけてみようと思うんだけど
スコーンもイイかも-*

スコーンも作ってみたい-☆


 

りんごによって水分も違うもんね☆
美味しそう♪
作ったあとのなにつけようかなって考えるの楽しいよね~(*^。^*)

 

ちぐさん

かなり水分が出たんですよ-!!

一回すりおろした時に絞った方がいいのかな??

でもおいしいのん出来たんで良かったです*

まめちゃん可愛かった-☆またお休みの時遊びに行きます-♪

 

わ-お!!!

可愛いね-りんごじゃむ!!!

おいしそ-ね!

あたしは ヨ-グルトにかけて食べるのがだいすき

水分出ちゃったんだ- ん- 飲んじゃえ!!!100%りんご果汁

あたしも明日作ろうかな-

 

みかっち♪

やっぱヨーグルトにかけるのおいしいよね
明日の朝が楽しみだわ*

100%果汁なんだけど砂糖と生クリームも入ってるから超甘いの(笑)

みかっちも作ってみて-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
