∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<オムライス  | ホーム | Ringo jam>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe案内 

2010.01.10

DSCN5782.jpg DSCN5781.jpg DSCN5787.jpg
DSCN5791.jpg DSCN5792.jpg DSCN5784.jpg

岡本・苦楽園・夙川を巡ってきました♪

お昼を食べたのは「ミドリカフェ」こ-ゆ-定食っぽいのが大好きなの*

岡本にはcafeや雑貨屋さんがたくさんあります。

苦楽園や夙川は短大生の時に通っていたところ

今は昔に比べていっぱいお店屋さんだ増えてます

うつわのおみせ「anjico」住宅街の中にあっていろんな器があります

なんか欲しかったんだけど買わず・・・;

それから「アミーンズオーブン」と言うパン屋さんにも行って来たよ-

めちゃめちゃ内装が可愛かった♪

苦楽園には 「キカ」 と言うフランスのアンティークのお店があります。

久しぶりに行って来たけど 入るとワクワクします*

いつもそんなにこれ欲しい-ってゆうのは無いんだけど今日はスタンプ買いました。

店内はフランスの曲♪

最後にたいやきメインのお店「茶家」古いお家をリメイクした感じですーごく落ち着きました

DSCN5789.jpg

おいしそ-でしょ?

あ-あたしもお店したいなぁ-☆




 

スポンサーサイト

コメント

 

すてき- ほっこりだねえ- ∞

たいやき おいしそ-ね

あたしは頭からかぶりついちゃうよ-♪

 

みかっち♪

かなり ほっこりだったよ- ☆

たいやき実は2つも食べちゃった(笑)

もちろんあたしも頭からガブッといくよ-

♪ 

ミドリカフェ!!
行きたいカフェやねんo(^-^)o
今度連れてってぇ~☆


カフェ&雑貨屋さん巡り楽しいねっ♪♪

 

あっちゃん

そーやったんやぁ☆

イコイコ-案内するよん♪Cafeと雑貨屋さん巡りはあたしにとって無くてはならないものやわぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。