∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<どーも  | ホーム | >>

 

--.--.--


My スキンケア 

2010.02.07

DSCN6047.jpg

あたしのスキンケアを少しだけ・・・*

毎朝ホットタオルを顔にあてて血行を良くしてから化粧水など付けていきます

もうかれこれ2年くらい続けていて 最初はめんどくさいなーってやらなかったりしてたんだけど

今では習慣になってやらなきゃ気持ち悪い(笑)

そのおかげか ファンデーションは使っていません。

そしてこれ!!香港でかったんだけど 朝鮮人参と真珠の粉が入っています

大地真央はこれを段ボール1箱買って帰ったとか!!

玉緒さんも使ってます☆

このクリームは新陳代謝を促しシワ・シミ・そばかすを消してくれる優れもの♪

さいこ-☆

そして週に2回これもまた香港で買ったシルクのタオルで顔を磨いてます(笑)

磨いた後なんと肌が光ってるの-☆

そしてSKⅡでしょ♪

あたしのお肌ヤバい事になるんじゃ-??

ふふふっ♪


コメント

ほほう 

かなっちのツルツル肌はそうやって作られてるのねっ♪
参考にさせてもらいまぁす☆★

また旅行でのお話ゆっくり聞かせてねぇ~♪

 

あっちゃん

あっちゃんのお肌もいつもツルツルだもんね-♪

旅話また聞いてね♪

てかあそばなきゃ-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
