∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<石垣島へ家族旅行*。°  | ホーム | 初恋の人から手紙が来ました>>

 

--.--.--


cafe 雑貨 巡り in神戸 

2009.03.17

よぅちゃんと三宮に行ってきました☆

新しいcafe発見したり 雑貨屋さん発掘するために*

初めて行った nijicafe でベーグルのランチ食べました
           DSCN1123.jpg

     DSCN1126.jpg                                     びよぉぉーん♪

可愛いかわいい雑貨屋さんもいったよー
                     DSCN1143.jpg 
 雑貨屋さんで買った 小物でまた アクセサリー作っちゃいました

DSCN1167.jpg  DSCN1171.jpg

あーたのしー あーたのしー♪

毎日こんな楽しいことばっかり できたら いいのにな・・・*

今日 あいのり 見るの忘れた; ただっち 見たかった(泣)
おやすみ☆
 





コメント

no subject 

可愛いいいい - 。○*

かなっちの行くcafe,めちゃ可愛いよね 。○*
おいしそ - だし

アクセサリ-作ったりするんだあ 。○*

上手 - めちゃ可愛い 。○*

すてき女子だね ♪

 

みかっち♪
新しぃcafeを発見するの大好き☆

そんでいっぱい写真撮るの☆

アクセサリー作るよ☆
このピアスゎ最近毎日付けてるんだ*
で、このネックレスゎプレゼント用だよ☆

みかっちが関西きたらぜひプレゼントするね♪
あたしの独断で作るけど(笑)

no subject 

独断 笑

楽しみにしてます 。○*

いつ行こう

cafeと雑貨とかなっちとみかっち 。○*

しあわせ ね -

no subject 

独断だよ(笑)

CAFEと雑貨とみかっちとかなっち いいねー♪

早く そんな日 こないかなー∞

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
