∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<またまた片づけ  | ホーム | ☆お料理☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


新年度 

2009.03.31

明日から新年度が始まりますね☆

今日 弟が東京へ行ってしまいました・・・;

まず1ヵ月間みっちり研修だそうです。 東京ゎ人がいっぱいみたいです。

やっぱ一人いなくなると さみしい・・・

4月ゎ別れと出会いと 佳奈の誕生日です  27歳になります

もぅ いい歳ですー こんなんでいいんでしょうか??


ここ最近いらない物を処分してだいぶ部屋がきれいに なりました

ずっと捨てられなかったもの なんか あっさり ポイッとできてしまって びっくり(笑)

たとえば 昔にUFOキャッチャーで取ってもらったミッキーとか プレゼントしてもらった

箱とかー 旅行のパンフレットとかー まぁ後色々ね

まだそんなん置いてたんかい!!て話ですけど;

部屋 シンプルにナチュラルに をテーマに 本当に必要な物だけ そばに置くことにしたら

結構無駄なものとか あったんだなーって思いました。

本当に必要な物を 大切に使っていこうと 思います*






スポンサーサイト

コメント

☆ 

eggゎもちろん置いてるよね…?

 

まぁこ

eggって(笑)
笑ってもやたん!!

なつかしすぎるゎ中2やねー まぁこの大好きな
ヨウヘイやっけ??


☆☆ 

ヨウヘイとか!!!笑

かなこそ覚え過ぎ!!!笑

かなゎ確かピロムやったな!!!

 

まぁこ

ピロム!!?? ピロムってどんなんやったっけ?? 全然覚えてないゎ(笑)

ヨウヘイゎ中3のクラスの佳奈の寄せ書きに 一緒のクラスじゃなかった まぁこが ヨウヘイラブって書いててんで(笑)

☆☆☆ 

何やそれ!?
全然記憶がなぃわ( ̄▽ ̄;)

ピロムやん!!!!
ガン黒で毛深くて
めちゃ顔濃いやつ!!!

H先輩とゎ
全てが正反対やのに
なぜ気にいってたのか…ナゾ…笑

 

ガングロで毛深くて顔濃いとか…最悪やん(笑)

H先輩 そーいぇばおったなぁ☆
かっこよかった☆

まぁこゎよーへいとビヤ君やもんね(笑)

☆☆☆☆ 

ビヤ君ちゃうで!!
ビア君やから~!!!(細か;笑)

いつまで続くんやこの話…(^^:;)

 

ビア君やったんや(笑)

ほんまいつまで続くんやろ(^-^;

この辺で終わらせとこかぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
