∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<おすすめ cafe  | ホーム | 付き合って1年目の彼からまた手紙が届きました(笑)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


:::けーき::: 

2009.04.14


この前 ABC で 「Gateau blanc」 作りました*

これが どーしても作りたくて 仕事終わって 20時からのに行ってきましたよ

                DSCN1658.jpg

キャッキャ♪

おいしそー んでもって おいしかったのよ*

もうすぐ かなの 誕生日 こんなケーキゎ家で1人で作れないけど

また ケーキ 作るつもりです  しかも ホットケーキで デコってみよーかなー?

って考え中♪

また 作ったら アップします☆

スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり☆ 

ケーキもがんばってるんやね~(^-^)♪
☆3つのケーキやのにめっちゃきれいにできてるやん♪
さすが、かな!
nuのおすすめケーキの先生は岡本先生だよ☆
かなりのベテランであたしはこの先生に全部教えてもらったん♪どんな質問しても返ってくるし、アレンジも教えてくれるよ(^o^)よかったらとってみてちょ☆

No title 

な-に こ-れ-!!!

めちゃおいしそう ♪!!!

スイ-ツも習ってみたい -

かなっち すてき女子やねえ - 。○*

早く 会いたい ---

ちぐさん 

お久ぶりですー 元気ですか??

ケーキめっちゃ難しかったですよー;でも楽しかったです 今までパサパサだったのゎ 生地にシロップ塗ってなかったからなんやーって発見しました(笑)

パンの基礎Aやっと終わりました♪

岡本先生の授業あったら受けてみますね☆

また 会いたいですねー 連絡しまぁーす♪

みかっち♪ 

スポンジ作ってラズベリーおいて スポンジかぶせてってゆーふーにどんどん積んでいってドーム型にしたケーキだよ♪

めっちゃおいしかった♪

パンも楽しいけど お菓子も たのしいよん☆

もっともっと すてき女子になる!! って今もそんなにすてき女子ちゃうけど(笑)

あぁー早く来てきて*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
