∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<*な ら ま ち* その①  | ホーム | cafe*cafe*cafe>>

スポンサーサイト 

--.--.--


川西cafe 

2009.04.26

LOHASフェスタ 強風のため中止でした。。。

万博公園の駅まで行ったのにーありえない

LOHASフェスタに行けなかったので 川西に行って友達おススメのcafeに行ってきました

名前ゎ「HANARE」
町家を改造した感じでとってもよかったです

         DSCN1768.jpg


チーズケーキ食べました

             DSCN1767.jpg

明日と明後日頑張ればまた お休み☆

でも 最近仕事が嫌で仕方がない・・・
PCの設定なんて分かんないし  なーんであたし一人でしなきゃなの?!
ってたぶんイライラがおもいっきり 顔 に出てると思います。

いぃぃぃぃーって 自分をコントロールできません;
あたしゎそんなに優しくありません。

ふぃーなんか作ろ。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE 

チ-ズケ-キ おいしそ-

これまた すてきなcafeだね-

あたしは 今日は 強風のため お家に居ました 笑

ひものおんな-

明日 あさって 頑張れば休みだ!!!

働くって大変よね-

レセコンの設定とかかな?

あたしは全くノ-タッチしてます 笑

かなっち 大変ねえ

あたしもいろいろあるけど 

ぼちぼち コントロ-ルしながら 働いてるって感じだよ-

みかっち♪ 

cafeゎ今日行ったとこも素敵だったよー♪

新しいとこに行くのってウキウキするよね*

みかっちのとこもレセ オンラインになる??

それの設定なんだけど 分かるわけないやん!!ぷんぷんっ

て感じなん・・・。

しかも全部あたしだしー まぁこんなこと言ったらどんどん嫌になるから ダメだね;

コントロールするにゎやっぱ cafeだねー☆

NO TITLE 

あたし 新しいcafeに 最近行ってないんだ-

連休で巡ろうかと思ってます

明日も頑張ろうね ∞

みかっち♪ 

もうすぐ ゴールデンウィークだもんね☆

たくさん色んなcafe巡りしてきてねー♪

あたしも おもいっきり 遊ぶぞー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
