∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<休日って早いのね  | ホーム | *な ら ま ち* その③>>

 

--.--.--


梅小路公園手作り市 

2009.05.05

4日に京都の梅小路公園に行ってきました☆
               DSCN1824.jpg

               DSCN1827.jpg   DSCN1826.jpg



友達がステンドグラスを作って出店していたからです

すんごいかわいいの*色んな色を組み合わせて作ってて1つお買い上げ
お部屋に飾ります
                               DSCN1834.jpg

そしてもう一つ 友達の友達ゎ羊毛フェルトでストラップを作っています
実ゎこれ2つ目☆ 
めっちゃ可愛いからすごくお気に入りなのー
これゎカメラに付ける用に買いました
DSCN1837.jpg

2つ買ってウキウキ気分で違うお店を見ていると 悲劇が訪れました

何やら上からポタッと・・・ 雨かな??と思ったらなんと 鳥のうんち でした

直撃!!! ヒヤぁぁぁぁぁ

27年生きてきて 初めての出来事 まさかでしょ・・・

これゎ うん(運) が付いてると思っていいのでしょうか??

そんなことにも負けず お菓子色々買って帰りました もちろん帰ってすぐお風呂に入りました。

鳥のうんち って臭うのかな?? まぁ臭う勇気ゎ無かったけど・・・

               DSCN1832.jpg

コメント

NO TITLE 

おやつ たくさん おいしそ-∞

かなっちもすてき休日過ごしているね-

あたしは今日はお家でゆるりしてました

羊毛フェルト可愛いね-

spoonにも羊毛フェルトのスイ-ツが載ってて

めちゃ 可愛かった ∞


鳥のうんち・・・ 笑

みかっち♪ 

おやつ 食べすぎで 太ってしまいそう(笑)

GWゎ素敵な休日を過ごせたよん*

みかっちも充実してそうだったもんね♪

鳥のうんち・・・どうなんでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
