∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<観劇♪  | ホーム | 梅小路公園手作り市>>

 

--.--.--


休日って早いのね 

2009.05.06

4日間の休みもあっとゆー間に終わっちゃいました・・・

きっと充実していたってことだね☆

昨日ゎ丹波のcafeに行ってきたよ 田舎の田んぼの中にある藁ぶきのcafe
               DSCN1841.jpg

名前ゎ「genten」

    DSCN1861.jpg   DSCN1843.jpg

遠いので次行けるか分からないけどここもおススメcafeの仲間入り決定です☆

そして今日ゎお友達と子どもとガーデンズへ行ってきましたー♪
やっぱGWだしいっぱいだぁぁぁ。

かわいいかわいいチョタンと遊べて楽しい1日でした。

家に帰ると弟ゎ東京へ帰っていたのだけど 部屋のPCの上に 5000円が!!

「誕生日プレゼント好きなもん買いな」って紙と一緒に置いてました。

なんて優しい弟* お姉ちゃんゎ感動して涙が出ました(笑)

あーやっぱり帰ってしまうとさみしいなー。



コメント

NO TITLE 

かなっちも良い休日を過ごせたみたいでよかった 。○*

弟 優しいね 。○*

姉としては泣いちゃうね ∞

お互い 良い弟を持ってしあわせですな-

みかっち♪ 

お互い素敵な休日やったみたいねー♪

弟ゎねー優しい子だよ(笑)

みかっちの弟も すごく 優しそうだよねー*

みかっち幸せだね☆

 

今日ゎ楽しかったわぁ☆

子守までしてくれて
ほんまありがと-(>_<)ゝ

やっぱり佳奈の事呼び捨てで(笑),
帰った後に
『あれ?かないないな~?』って言っててウケたわ!笑

チョタンも楽しかったみたいで
今日ゎ早々と眠りについたよ♪

また遊ぼなぁ***

ってかリョウ君…
惚れてまうやろぉぉぉ!!!

まぁこ 

あたしも久々にチョタンと長いこと遊べて楽しかったわぁ☆

佳奈って名前覚えてくれたなんて めっちゃ嬉しい☆
忘れんように佳奈の話ししといてよ-(笑)

ほんまにチョタン可愛すぎ!!

りょうちゃんなぁ-あの5000円にゎ泣けたわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
