∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<::プレゼント::  | ホーム | はまり出した・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--


7月おしまい☆ 

2009.07.31


今日であっとゆーまに7月が終わりです・・・
1年ってハイスピードで過ぎていくんですねー

明日ゎPLの花火☆神戸まつりの花火☆そして地元三田の花火*

どれも行きませんけど・・・。

でも猪名川の花火ゎ浴衣きちゃいます☆キャッキャ

最近韓国ドラマにハマリまくって見てます!「私の名前はキムサムスン」が本当におススメ♪
今ゎ「宮~クン~」を見てますが人気なのか ゲオにいってもいつも無くて見れてません・・・

そんな中 朝テレビで「花より団子~韓国バージョン~」やってるのでもちろん録画!!
字幕ないけど韓国語で聞いてます(笑)

昨日ゎ韓国語のお勉強の本を見ながら気づいたら寝てました・・・
8月ゎ妻夫木君が韓国語ペラペラになったらしい映画を見に行きます☆

わー楽しみ*
そして9月ゎあたしの大好きな小林 聡美さんの映画「プール」が公開☆☆
もちろん観に行きます☆


スポンサーサイト

コメント

 

かなっち。。「花より団子」ってそのまんまやけど大丈夫?笑

妻夫木くんひさしぶりに聞いた!

あージョゼが観たくなってきたー*
「プール」きになる!ミニシアター系?

wakwak♪

 

あたしも「プ-ル」めちゃ楽しみにしてます!!!

絶対 癒されそうだよね-

あたしの住んでいるところも 今日明日 花火大会があるよ-

(行かないけれど 笑)

韓国 はまってるね-♪*

あたしも観てみようかな-

 

あは(笑)ほんまや-花より男子やった☆

プールゎミニシアターだよ!スカイビルの映画館-今から楽しみでしかたないの-♪

 

楽しみだよね-☆

赤鼻のせんせいも見てるよ

韓国ドラマゎはまるよっ!ぜひぜひ見てもらいたい-見たらみかっちも韓国語喋りたくなるはずよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
