∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<伊勢神宮  | ホーム | こつこつと*>>

 

--.--.--


おしゃべり♪ 

2009.02.02

昨日甲東園で下車して行きたかった写真屋さんに行きました*

「FRAME*」って写真屋さん
写真屋さんだけど雑貨も売ってます。
             341.jpg

現像待ちにちょっとお茶できるスペースなんかもあったり小さいCAFE

すごーくかわいいところでした♪

あたしも昔撮った現像してなかった写真を現像してもらいました
待ちにココア飲んじゃった
             342.jpg

机の上にゎこんなかわいいカメラが*
             340.jpg

その後お友達と合流して三宮へ♪
BERETでお茶

りんごのタルト食べました*ん~おいしっ
BERETに行ったら外国人さんが居ました  かなり絵になる光景

隠し撮り(笑)
                     346.jpg

むふふ*

雑貨屋さん行ったり 好きな物が似てるお友達と遊ぶのゎ本当に楽しかった♪
やっぱガールズトークゎ止まらない♪


コメント

んぁ-*・.。・゜゜* 

あ-
そのお店行ってみたいの(´`*
お店もカメラも可愛い~

携帯からじゃよく判んないけど…
ハーフぽぃねぇ

三宮のカフェも素敵(m゜□゜m)

かなちゃんの行くトコは素敵がいっぱい(>艸<*)

 

*ascaちゃん
ascaちゃんも行ってみたい??
今度一緒に行こうよ♪

ハーフってゆうか完全外国人さんだったよ★
3人いてはったよーかっこよかった*

ascaちゃんの日記見てても素敵な写真がいっぱいーいつか一緒に撮りに行きたいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
