∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

<<いっぱい映画*  | ホーム | 好き・のち・しあわせ>>

 

--.--.--


::追記::西の魔女が死んだ 

2009.08.22

                        4_90549.jpg

ずっと観たかったこの映画 DVDが出てたので 借りました☆

3年くらい前に単行本を買って つい先日読み終えました(笑)

「最後の3ページ泣けるよー」って聞いていたので 凄く期待してたんだけど 泣けず・・・でした。
でも すごく 良いお話♪

今から観ます*

昨日観ました☆

うん すごく良い映画☆ あんな暮らしがしてみたい*
毎日せかせか生きるんじゃなくて 畑で摘んだ 野苺をすぐにジャムにしてみたり 自分の畑を作ったり 庭で採ってきたレタスでサンドウィッチを作りたい!!

そして おばぁちゃんがゆーよーに 夜中にクッキーを作ってみたい☆

もう一回観よう♪






コメント

 

映画泣けるよぉ(ノД+。)

ボロボロ泣きました。


あたし今日「パコ」見たよん♪

*ascaちゃん 

観たよー 泣けた;

すごいお気に入りの映画になったよ♪
返すまでにもう一回観ちゃいそう☆

パコ観たんやー☆可愛い感じの映画だよね*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
