∞With a camera∞

可愛い写真 可愛い日記 書いていこっ♪

 

--.--.--


明けましておめでとうございます* 

2010.01.01

2010年明けましておめでとうございます*

朝から年賀状がいっぱい届きました 朝ポストに行くのがひそかなあたしの楽しみなのです(笑)

昨日はお母さんと一緒におせちを作りました と言ってもほとんどあたしが作りました・・・;

DSCN5697.jpg     DSCN5698.jpg


このローストビーフ簡単なのにかなり美味しいの!!
ソースも手作りでお肉のだしが効いていてとってもおいしいよ☆

今年はまた色んな事に挑戦したいと思います*

カメラももっと上手に撮れるようになりたいし

リース作りにも行きたいし

友達と手作り市にも出したいし

部屋はいつも綺麗にしていたい

もっと手作り頑張りたいし

家でパンも焼きたいし

旅行もいっぱい行きたいです(笑)

ありすぎ?!

今年は最低2回は海外に行ってきます でもアジアですけどねっ

今月終わりに香港・マカオに行ってきます♪

今年も楽しい1年になりますよーに☆

よろしくお願いします*


☆メリークリスマス☆ 

2009.12.25

                  DSCN5670.jpg



メリークリスマス☆

クリスマスケーキ作りました☆


画用紙で。。。 

2009.12.10

                DSCN5384.jpg

移動する人に作りました 色紙 。

サンタさんのプレゼント入れる袋に皆メッセージを書きます。

画用紙を使ってコツコツ作りましたー♪

はい。あたし元保育園のせんせいをしておりましてー こんなの作るのが大好きなのです!!

っていうかこんなのしか作れませんが(笑)

当時付き合ってた彼氏に バレンタイン クリスマス ゎ画用紙で手作りメッセージカード作ったりしてましたぁぁ☆

と言うか 幼稚園で働いていた時ゎ毎月壁いっぱい画用紙で色々作って壁面を作っていたし
保育園の時ゎなぜか本社に行って新園オープンのたびにあたし色々布とか画用紙で作っていたのです。

そりゃーうまくもなるわな・・・(笑)
DSC00365.jpg   DSC00368.jpg

                DSC00458.jpg

材料ゎ 段ボール 布 フェルト 綿 で出来ています♪
これ全部作ったのですー*

まぁ今から考えればやりがいのあるお仕事だったのです・・・なんで辞めちゃったんだろうと思う今日この頃。

今の仕事 やりがいなし・・・。

よっし!!動き始めるか!?



今日のごはん 

2009.12.03


ひょんな事から夜ごはん作りました。

*えびチリ

*餃子

*厚焼き豆腐

やっぱり味ゎ母親に似るものですねー

なかなか美味しく出来たのです♪

厚焼き豆腐の味付けゎ何度も何度も味見(笑)いっぱいだしを飲みました・・・;

少しづつうまくなってるかな?

                       DSCN5371.jpg

クリームエビコロッケ 

2009.11.21

             DSCN2752.jpg

今日の夜ごはんゎエビのクリームコロッケとオニオンリング 人参のポタージュでした。

私作りました☆

クリームコロッケを巻いたのゎ春巻きの皮で巻いたんだよ♪
美味しかった♪

その後 フルーツフラワーパークの温泉に行ってきました
真っ暗な フルーツフラワーパークゎなんか幻想的(笑)

上を向いたら星がキラキラ光ってました☆久しぶりにあんなにいっぱいの星を見ました
プラネタリウムなみに☆

明日ゎお天気だ*

«  | HOME |  »

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

Kanachi*

  • Author:Kanachi*
  • cameraを持って
    Cafeに行くの大好き*
    手作り大好き*

    そんな日記です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
Translation(自動翻訳)
かなっちの本棚
リンク
